MENU

ANRI(アンリ)/小笠原杏里の高校中学やバレエに身長体重!インスタにEXPG所属【iCONZ】

日曜の21時からテレビで放送されている「DreamerZ」遂にiCONZガールズグループファイナルミッション審査の放送が終わり、9月25日の21時30分からデビューメンバーの発表を控えています!

ファイナル審査に進んだのは10名ですが、最終的にデビューできるのはなんとその半分の5名です。誰がメンバーに選ばれるのか、いよいよ佳境となり注目を集めています!

今回はそのファイナル審査に進んだメンバー、ANRI(小笠原杏里)さんに注目して、彼女の身長や体重などのプロフィールや中学高校、バレエをやっていたのか?事務所やインスタアカウントについて気になる情報を調査してお届けしていきます。

目次

アンリ/小笠原杏里の身長体重プロフィール

https://twitter.com/0_0mtry/status/1571564210718670848?s=20&t=wWiLpKtijLQHVq5qODJzvQ

ファイナル審査には1位通過で臨んでいるANRIさんは、プロデューサーから「僕の中では一番評価が高かった」と言われるほどの実力者です。そんなANRIさんの身長や体重プロフィールを調査してみました!

  • 名前:小笠原杏里(おがさわらあんり)
  • 身長:不明
  • 体重:不明
  • 生年月日:2005年11月3日
  • 年齢:16歳(2022年9月現在)
  • 出身地:千葉県
  • 血液型:B型
  • 趣味:読書、ピアノ、バレエ、絵を描く、美術館巡り

ANRIさんの身長については公開されていませんでしたが、ヒントになるものを見つけることができました!

https://twitter.com/iCONZ_GIRLS/status/1540288638566576128?s=20&t=WbaUxFd8LNZV-V-9YRwwiA

左から2番目がANRIさんで、その右隣にいるのが田中璃莉杏さんです。田中さんは身長152cmなので、ANRIさんは田中さんと比べて5cm以上は高く見えます。ですので、ANRIさんは身長157cm~160cmくらいと推測できます。

また、ANRIさんの体重も非公開でした。157cmの女性の平均体重は54.2kgですが、ANRIさんは放送などを見る限りでもかあり細身の方なので平均体重よりは軽いことは間違いないですね。

趣味はとても育ちの良さを感じるものが並んでいます。アーティストは表現力が大切なので常に美術館や読書でインプットとバレエやピアノでアウトプットを心掛けているのかもしれませんね。

また、好きな言葉は「しあわせはいつも自分のこころが決める」だというところからも、ANRIさんが感性豊かであることが伝わってきますよね!

アンリ/小笠原杏里の中学高校はどこ?

ANRIさんの中学や高校はどこなのでしょうか?調査してみましたが、ANRIさんの中学校や高校の情報はありませんでした。ANRIさんは千葉県出身なので、おそらく千葉県内の学校に通っていた可能性が高いですね!

また、現在16歳のANRIさんですが、オーディションに集中しているので高校の学校生活との両立は大変そうですよね。デビューを見事勝ち取り、グループとして活動する場合、現在通っている学校からの転校や中退なども考えられますが、今は勉学を両立しているアイドルもいますので、今後明らかになるかもしれませんね!

アンリ/小笠原杏里はバレエが得意!EXPG所属?

趣味は読書やピアノ、バレエや絵を描くことと、芸術系が多いANRIさんですが、こちらでは趣味の一つである「バレエ」に注目していきましょう。

ANRIさんはバレエ13年間習っています。ダンスにはバレエのしなやかさが感じられる、とてもしなやかで美しく、SNSでも「綺麗すぎる」「可愛すぎる」と評判です。「オーディション通過して欲しい」という声がたくさん寄せられているそうです。

そして、ANRIさんはEXPG所属なの?とよく話題になりますが、結論、ANRIさんがEXPG所属かであるという情報はありませんでした。

EXPGというのはLDHが全国や一部海外で開校しているエンターテイナーを育成するためのスクールのことで、iCONZのオーディションを受けている柳橋優叶さんはこのスクールに通っています。ANRIさんはバレエを13年間習っていることから、EXPGに通っている可能性はかなり低いのかなと推測します。

アンリ/小笠原杏里のインスタアカウント

https://twitter.com/seawing_yuse/status/1566583920182714368?s=20&t=wWiLpKtijLQHVq5qODJzvQ

ANRIさんのプロフィールなどが知れたところで、ANRIさんが気になっている方も多いのではないでしょうか?そんなANRIさんにインスタグラムのアカウントはあるのでしょうか。

調査してみましたが、現在はまだインスタアカウントはありませんでした。iCONZの公式Twitterと公式Instagramはあるので、こちらをフォローするとANRIさんの情報も見られると思います。

今後も活躍していくであろうANRIさんなので、近いうちに個人のアカウントができるかもしれないですね!

まとめ

今回はANRI(小笠原杏里)さんについて、彼女の身長や体重などのプロフィールや中学高校、バレエをやっていた?事務所やインスタアカウントについて気になる情報をご紹介いたしました。

彼女の身長や体重は公開されていませんでしたが、ANRIさんのパフォーマンスとの裏には感性豊かな趣味や、「しあわせはいつも自分のこころが決める」という信念があることがわかりましたね!

また、ANRIさんのインスタグラムやツイッターのアカウントはまだありませんでしたが、今は公式をフォローして応援していきしょう!今後の活躍、そして、iCONZの結果はどうなるのか今から楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次