MENU

斎藤裕仁(うなぎ王子)はの年収年齢や中学高校大学の学歴に経歴プロフィール!【チャラうなぎ御曹司】

ウナギの養殖会社で成功を収めている「うなぎ王子や「チャラうなぎ御曹司」こと、斉藤裕仁(さいとうひろひと)さんを皆さんご存じですか?9月20日放送の「ありえへん∞世界」にも出演されている、大注目のイケメン社長なんです!

芸人狩野英孝の元カノとして有名な加藤紗里さんの恋人だった噂があったり、大学時代に父親(先代社長)をガンで亡くし、下積みから修行した後、30歳で社長に就任される等の壮絶なエピソードもお持ちなんです。

今回は、そんな巷で「うなぎ王子」と話題を呼んでる、斉藤裕仁さんの年収年齢や中学高校大学などの学歴や経歴、プロフィールについてお話していきます!


目次

斎藤裕仁(うなぎ王子)の年齢

名前:斉藤裕仁(さいとうひろひと)
生年月日:1988年12月14日(34歳 2022年現在)
出身地:鹿児島県
最終学歴:学校法人神村学園体育コース(大学中退)
経営している会社:株式会社鹿児島鰻(福岡に直営店「うなぎ仁)他4つの関連会社
好きな物:車(ロールスロイス、ベントレー等高級車)、腕時計(オーデマピゲ1億2千万)
芸能人の知り合い:綾野剛、ロンブー淳、竹内力等

不景気な日本において、とっても羽振りが良く豪遊っぷりが話題の斉藤裕仁さんの年齢は34歳です。

30代前半の男性の平均年収約410万と言われている中、ロールスロイス(人気のあるタイプで7000万円)、ベントレー(約4000万円)、ランボルギーニ(約4500万円)メルセデスベンツ(1300万円)にレンジローバーにレクサスなどの車を所持し、腕時計に至ってはオーデマピゲ(1億2千万)を所持出来るうなぎ王子は「商売に成功したお金持ちの34歳」といえますね!

いくつも会社を経営して、それなりに忙しいはずなので、自然とお金に糸目をつけない買い物になるのでしょう。お金、顔、経歴と揃っていて芸能界とも交流のある斎藤さんは、女性にモテモテの34歳であることも伺えますね!



斎藤裕仁(うなぎ王子)の学歴(中学・高校・大学学歴)


斉藤裕仁さんの最終学歴は高校になります。学生時代は野球に打ち込んでおり、中学時代から親元を離れ、甲子園常連の強豪校である学校法人神村学園高等部(体育コース)に入学し、野球部で主将を務め、甲子園に出場もしていたとの情報もありました。今現在からはあまり想像がつきませが、青春時代は野球にすべて注いでいたようで素敵ですね!

出身中学校の情報はありませんでしたが、神村学園の中等部だったのではないでしょうか。

家業である養殖を学ぶ為に、大学は東海大学海洋学部に入学しています。東海大学は東京都渋谷区にある私立の大学です。東海大学海洋学部の偏差値は42,5で普通より少しだけ下です。それでも中学高校と野球ひとすじだった中、大学進学をして養殖を学ぶ姿勢は素晴らしく感じます!

しかし斎藤さんは大学時代に大きな転機を迎えることになります。鰻会社を経営していた父親がガンで亡くなり、急遽大学を中退し、株式会社鹿児島鰻に入社しました。父親の跡を継ぐことを決意し、19歳から下積み生活を送り、30歳で代表取締役社長に就任しました。

19歳から下積みをして、30歳までの間相当苦労があったかと思います。しかし困難な状況にも負けずに頑張る、根性のある方であることが今の彼の経営での成功につながっているはずです。


斎藤裕仁(うなぎ王子)の経歴プロフィール

斉藤裕仁さんの基本的なプロフィールをご紹介いたしましたが、斉藤さんが社長を務める株式会社鹿児島鰻についても調べてみました!

株式会社鹿児島鰻は、お父様が平成8年に創立された会社です。鹿児島県曽於郡大崎町という場所に自社ビルを持っています。福岡市内でも直営店「うなぎ仁」をやっており、グランドオープンの模様がインスタに上がっています。

学生時代や会社経営の経歴を見ると、真面目で超のつく頑張り屋さんだと想像するのですが、うなぎ王子がインスタにアップする実生活は、なかなか派手な様子ですね!過去にもUSJでミニオンを貸し切ったり、加藤紗里さんとブランド品を爆買いして話題になったりしています。

会社に出勤する際も、1億2千万のオーデマピゲの腕時計をつけ、全身総額1億5千万の服に身を包んで出社しているらしいです。チャラい格好で役員会議に出席するうなぎ王子をVTRで観た出演者から「会議が不思議すぎる!」「おかしい!」との声があがったようです。しかしここで凄いのは、会社で働く人たちにうなぎ王子の事を聞くと、「男気があり、仕事はきっちりこなす」と評判が良いことです。このギャップも女性にモテる要因でしょうね。

普段どんなにチャラチャラしていても、仕事できっちり結果を出しているので、従業員からの信頼も厚いのでしょう。


斎藤裕仁(うなぎ王子)の年収

誰もが気になるうなぎ王子年収は、はっきりとした情報は見つかりませんでしたが、高級車を乗り回し、高価な腕時計をして、彼女の加藤紗里さんともブランド品を爆買いされている様子を見ると、年収は最低でも1億は超えているのでは、と推測されます。鰻の会社の年商が40億と言われても、すごすぎて一般人にはピンときませんよね。

ちなみに、インスタうなぎ王子と仲良さげに写っているいる芸能人の綾野剛の年収は7600万~1億600万、ロンブー淳さんの年収はYoutubeだけで120万~250万は稼いでおり、その他テレビ出演もしており、車や家の資産は3億を超えていると言われています。うなぎ王子の年収は売れっ子芸能人にも引けを取らないと言えます!

まとめ

以上、加藤紗里さんの新彼氏でお金持ちな事で話題を集めている斉藤裕仁うなぎ王子)の年収、年齢や中学高校大学の学歴に経歴プロフィールについてまとめました。

普段あまり気に留めない「鰻の養殖」でしたが、成功するとこんなにも稼げるんだと驚きでしたね。斎藤さんは、普段はチャラくても、仕事はきっちりこなす、という点や従業員からの信頼が厚いのはとても素敵ですし、その裏には学生時代の部活動経験や、19歳からの下積みあったということが分かりました。

私自身、お店のうなぎを是非食べてみたいと感じました!今後も、うなぎ王子として活躍されることが楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次