MENU

斎藤裕仁(うなぎ王子)は結婚して妻嫁子供や兄弟はいる?今現在彼女や加藤紗里【チャラうなぎ御曹司】

日本の実業家アーティストでもあり、チャラうなぎ御曹司うなぎ王子などの愛称で親しまれる斉藤裕仁さんを皆さんご存じですか?9月20日(火)放送の「ありえへん∞世界」でも「うなぎ養殖イケメンチャラ男社長のマル秘生態!」と紹介されています!

斎藤さんは、株式会社鹿児島鰻代表取締役社長で関連会社を4つ持っており、鹿児島鰻の直営店「うなぎ仁」を福岡市内で経営、年商はなんと40億円と言う話も…

そんな気になる斉藤裕仁さんですが、結婚して妻嫁子供や兄弟はいるのか?今現在彼女や加藤紗里さんとの関係についてお話していきます!

目次

斎藤裕仁(うなぎ王子)の兄弟や家族構成

https://twitter.com/Torippiyo2/status/1550853670383730689?s=20&t=6FS8PNyQm49uWG4L5bLKeQ

名前:斉藤裕仁(さいとうひろひと)
愛称:ひろくん、チャラうなぎ御曹司、うなぎ王子
生年月日:1988年12月14日(34歳 2022年現在)
職業:式会社鹿児島鰻代表取締役(その他4つの関連会社)、アーティスト
出身地:鹿児島県
学歴:学校法人神村学園高等学校卒業。海大学海洋学部、水産学科中退

うなぎ王子」こと斉藤裕仁さんはうなぎ会社の社長です。その他3つの会社も経営されています。「うなぎって値段高いけど儲かるの?」と思った方も多いと思います。うなぎ王子は先代社長の父親が他界したことで、年商40億円の鰻会社を若くして引き継いでいます。

斉藤裕仁うなぎ王子)の父親は先代の社長です。母親は斉藤絹子さん、60歳です。とても上品で優しい雰囲気を持った女性との情報がありました。兄弟については今のところ判明していません。

幼少期は裕福な家庭ではなかったと言われています。学生時代は野球に打ち込み、甲子園の常連でもある強豪校、学校法人神村学園高等学校に進学し、なんと主将を務められていたそうで、甲子園にも出場しています。

大学は家業の養殖を学ぶ為に東海大学海洋学部に進学するも、父親の病気により中退し、会社を継ぐ事を決意して19歳から下積み生活を送り、30歳で社長に就任しました。

株式会社鹿児島鰻は鹿児島県にある創業平成8年の会社で立派な自社ビルを持ち、従業員約40名です。国内最大規模の生産規模があり、民間業者として初のウナギの人工孵化に成功しています。すごいですね!

天然では値段が高いウナギを養殖出来るとなるビジネス的にもかなり強みですよね。福岡では「うなぎ仁」という鰻専門店を展開し、更に鹿児島市内で複数の飲食店を経営しています。

とてもビジネスに長けた方ですよね!尊敬してしまいます。



斎藤裕仁(うなぎ王子)は結婚して妻嫁子供はいる?

うなぎ王子こと斉藤裕仁さんは結婚されているのでしょうか?結論から言うと斉藤裕仁さんは結婚されていないようです。結婚したという情報は見つけることができませんでした。

攻めたファッションや風貌から「チャラうなぎ御曹司」とも呼ばれ、多彩な才能からアーティストとしての顔も持ち、2020年にはCDデビューもされている斉藤裕仁さんですが、好きな女性のタイプは中条あやみみちょぱテリテリ(韓国のモデル)だとご自身が話しています。みなさん明るい性格で整った顔立ちが共通しているかもしれません!

斉藤裕仁さんは車好き、時計好きとしても知られており、愛車はロールス・ロイス、ベントレー、ランボルギーニ、メルセデツベンツ、レンジローバー、レクサスなどで、時計1億2千万円のオーデマピゲを愛用しています。

経営の才能を持ち、これだけのお金を持っているので、彼女や未来のお嫁さんなど選び放題なのでは?と感じますが、これだけ大きな会社の経営者ですから結婚相手を探すのには慎重にもなりそうですよね。


斎藤裕仁(うなぎ王子)の元カノは加藤紗里?

斉藤裕仁さんは2020年に加藤紗里さんの新しいお相手として話題を集めました。加藤さんは芸人狩野英孝の元カノとして有名ですよね。

加藤紗里さんが不動産会社経営者と電撃離婚した際にUSJデートをしていた相手が斉藤さんだったので「もしかして加藤さんの子供の父親?」と噂されましたが、実際の父親はYoutuberの「もとちゃん」こと大河内基樹さんです。

加藤紗里さんは常々「お金のない男には興味がない」とストレートに公言しているので、経営者として成功している斉藤裕仁さんは魅力的だったのかもしれませんね!斉藤裕仁さんの好みもみちょぱ系のギャルなので、加藤紗里さんは好みのタイプだったのではないかと思われます。


斎藤裕仁(うなぎ王子)の今現在の彼女

斉藤裕仁さんと加藤紗里さんは、2020年に交際が発覚していますが、その後加藤さんには新恋人の噂も複数あったことからお2人の仲が今現在も続いている可能性は低そうです。

斎藤さんにも新恋人がいらっしゃる可能性はありますが、詳しい情報を見つけることはできませんでした。

斉藤裕仁さんのインスタを見てみると、芸能人との関係も多く綾野剛やロンブー淳、竹内力、那須川天心等と映っている投稿もあり、その交友関係の広さが伺えます!その点から考えると、たくさん出会いはあるのではないか?と予想できますね。

また、斉藤さんはキャバクラ好きを公言していて、ハッシュタグを付けてキャバ嬢との写真をよく投稿されています。日本各地でデート企画も実行していて、よく飲み歩いているので、もしかしたら各地方に彼女がいる可能性も高いかも知れませんね。

まとめ

今回は、斉藤裕仁うなぎ王子)は結婚していて妻嫁子供兄弟はいる?今現在の彼女や加藤紗里との関係についてまとめました。

株式会社鹿児島鰻代表取締役社長関連会社を4つ持っており、福岡市内では鹿児島鰻の直営店「うなぎ仁」経営する傍ら、ミュージシャン活動をされたり、インスタなどでは私生活を発信したりと何かと話題のある魅力的な方だということが判明しましたね!

調べていると19歳から下積みをされていたり、苦労もされている方だからこその成功だと感じました。

加藤紗里さんとはすでに破局されている可能性が高いですので、新恋人の存在や今後の結婚相手など気になることが多い斎藤さんですが、芸能界との関りも深いようなので、このまま経営も軌道に乗ったまま素晴らしい方とゴールインされる未来も近いかもしれませんね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次