MENU

伊倉愛美の結婚相手の夫旦那(一般人男性)は誰で顔画像名前は?中学高校はどこでももクロ脱退理由も

9月18日に元ももいろクローバーのメンバーであった伊倉愛美さんが一般人男性と入籍されてことが自身のインスタで投稿され、メディアでも報道されています。その結婚された男性は中学校、高校時代から10年にも及ぶ友人であったようですね!

そこで今回は元ももクロの伊倉愛美さんの結婚相手となる一般男性は誰で顔画像や名前について調べ、ももクロを脱退した理由についても振り返っていきたいと思います!

目次

伊藤愛美が一般人男性と入籍結婚!

伊倉愛美(いくらまなみ)さんは元ももいろクローバーZのメンバーでしたが、現在の年齢28歳でこの度、一般人男性とご結婚されたと嬉しいニュースが報道されました!お相手の男性は中学、高校時代から10年来の友人であり同級生だそうです。

同級生ということで、いつから交際をされていたのかは分かりませんが、音楽活動についてサポートをしてくれている理解のある男性のようですね。

伊倉愛美さんはももいろクローバーに2008年5月17日の結成から12月29日のわずか半年と少しの在籍でした。今から14年も前のことですので当時は14歳中学2年生ぐらいです。この頃同級生として出会ってはいるでしょうが、恋愛に厳しいアイドルでしたので交際までは至っていなかったのではないでしょうか。

伊藤愛美の結婚相手(夫旦那)は誰で顔画像・名前

今回の伊藤愛美さんの結婚発表でお相手は一般人男性とのことですが、誰で顔や名前が気になりますよね!中学、高校時代からの同級生であったとのことで同じ学校に通われていた方はきっとご存知だと思います。

お相手は一般人の男性のため、メディアでの報道では一切名前や顔画像は公開されていません

今後も大きなメディアでは公開されないでしょうが、彼女のインスタやツイッターなどのSNSや同じ学校の同級生なので卒アル情報などがアップされる可能性もありますね!

伊藤愛美の学歴(中学/高校/大学はどこ?)

結婚相手が中学、高校からの同級生とのことで伊藤愛美さんの出身学校について紹介したいと思います。

  • 中学校:成城学園中学校?
  • 高校:成城学園高等学校
  • 大学:青山学院女子短期大学

中学校については公開されていませんが彼女は埼玉県出身で高校も成城学園卒業です。お相手も成城学園だと思いますので、中学校も成城学園中学校ではないかと思われます。

ちなみに成城学園は私立の中高一貫校であり偏差値は63〜65と高い偏差値を誇っている学校ですよね。きっと中学から受験をして勉強を頑張るのと同時に芸能活動との両立で忙しい学生時代を過ごしてきたのではないでしょうか。

ももクロ脱退理由

伊倉愛美さんはももいろクローバーに2008年5月17日の結成から12月29日のわずか半年程度の在籍期間でしたが、なぜももクロを脱退したのかその理由についても振り返ってみたいと思います。

彼女はももクロの初期メンバーでありセンターを任されることが多い人気メンバーでしたが、彼女を含め4人が2008年に脱退しています。脱退理由としては別のアイドルグループとしての活動が噂されています。脱退と同時期に「クリィミー・パフェ」というアイドルユニットが結成されており、それが理由ではないかと言われていますが、本当の所は明かされていません。

幼い女子アイドルグループで人数も多いので、メンバー間の関係問題もあったのかもしれませんが、それについての情報は明かされていません。

まとめ

今回は元ももクロの伊倉愛美さんの結婚相手となる一般男性は誰で顔画像や名前やももクロを脱退した理由についても振り返りました。調査した結果、高校大学は確定した情報をお伝えできましたが、出身中学は予測です。

結婚相手となる同級生については一般人男性ともあり名前や顔画像が公開されていませんが、今後の本人のインスタやTwitterでの投稿や卒アル情報など公開されるといいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次