MENU

澤山璃奈はロンドンで歌手?旦那夫の名前顔画像やエルトンジョン関係

2022年9月18日(日)の『ジャンクSPORTS』(MC浜田雅功)の「女子アスリートの学校生活はヤバいぞSP」でプロフィギュアスケーター澤山璃奈さんが登場します。澤山さんはスケートの他にもグラビアタレント、女優、歌手というマルチな活躍をされています。法政大学を卒業するなど才女噂される澤山さんはどんな方なのでしょう?

そんな澤山璃奈さんのロンドンで歌手?旦那夫の名前、顔画像やエルトンジョン関係について調べてみました。

目次

澤山璃奈はロンドンで歌手?

名前;澤山璃奈(さわやま りな)
生年月日;1988年10月13日(34歳 2021年現在)
身長;164cm
体重;50キロ
血液型;A型
星座;天秤座
職業;プロフィギュアスケーター、タレント、女優、歌手
趣味;1人海外旅行
好きな色;ピンク、レインボー
所属;プラチナムプロダクション

メンバー全員がダンス歴10年以上の経験を持ち、楽曲制作、ヘアメイク、スタイリング・振付など全てのプロデュースに携わっている、『LOVEACE』(ラヴィ-ス)というガールズグループのセンターを務めるのが澤山璃奈さんです。『LOVEACE』は歌・ダンスだけでなく、タレント・モデル・スポーツでも活躍するマルチなグループです。

ニュースでロンドンを拠点とするリナ・サワヤマが英米で高く評価されている、と聞いて「え?あのプロフュギアスケーターの澤山璃奈が?!」とびっくりされた人が多かったようですが、同姓同名の別人です。リナ・サワヤマ(シンガーソングライター)と澤山璃奈さんは別人です。写真を見ると違うと分かります。

今回取り上げる澤山璃奈さんも歌手としても活動されていて、その歌声は透明感のある高音ボイスです。

ちなみにご自身のYoutubeチャンネル(SAWARINAチャンネル)では、BTSの歌に合わせてスケートを披露したりしていて、スケートの楽しみ方や韓国グッズ等を紹介しています。

澤山璃奈の旦那(夫)の名前

澤山璃奈さんは33歳の誕生日に結婚した事を自身のツイッターで発表していたようです。直筆コメントをアップし、そこには『自身の新しい年を迎えたと共に、新しい苗字を頂き、とても新鮮で幸せな気持ちでいっぱいです。』とフレッシュな気持ちを表し、『この場をお借りして私にとって一番大きな夢を叶えてくれて、最高の誕生日プレゼントをくれた彼に心から感謝し、生涯愛することを誓います』と喜び一杯の様子だったようです。

その気になる結婚相手の男性の名前は一般男性のようで、残念ながら明かされていません。澤山さんは以前ダウンタウンの浜田雅功さんのテレビに出た際に、同じ大学に通っていた元カレがマッチョだったことをカミングアウトしています。その当時、澤山さんは「ボブ・サップが好み」だと話していたようです。その元カレと真剣に結婚を考えていたようですが、細かい性格で束縛がひどかったのでお別れ、という事になったようです。

その別れがあったからこそ、今の旦那様と出会う事が出来たのでしょうね。旦那様もきっと逞しい肉体をお持ちなのではないでしょうか。ナイスバディの澤山さんとお似合いですね!

澤山璃奈の旦那(夫)の顔画像

澤山さんの結婚相手の方の画像はやはりどこにも出ていませんでした。でも澤山璃奈さんの名前で検索すると可愛い画像が沢山出てきます。グラビアを飾るのも納得のスタイルの良さですね。ちなみに澤山さんのスリーサイズはB88,W60、H86と、いわゆるボンキュッボンと言われるスタイルの持ち主です。

そのスタイルの良さで2015年にはあの篠山紀信とコラボして写真集を出しています。水着姿の他、限界に挑んだセミヌードも多数収録されています。その時の気持ちを「一生に一度はと思っていたので、まだ信じられない。一生の宝物になった」と嬉しそうに語っていました。フィギュアスケーターという事で、撮影中はダンスを踊り続けていたので、翌日筋肉痛になったそうです。

旦那さんもそんな美しい澤山さんの事を誇りに思うでしょうね。


澤山璃奈とエルトンジョンの関係は?

さわやまりな」で検索するとエルトンジョンの名前が沢山出てきますが、上にも書いた通り、プロフィギュアスケーターの澤山璃奈さんとシンガーソングライターのリナ・サワヤマさんは同姓同名の別人です。そのもう1人のリナ・サワヤマさんはどんな人なのでしょうか?!

リナ・サワヤマさんはロンドンを拠点とする日本人アーティストで、なんと2021年4月15日にあのエルトンジョンとコラボしたシングル『Chosen Family(With Elton John)』を発売されていたようです。Youtubeで聴く事が出来ます。パワフルなバラードで、歌の内容はカミングアウトする事で家族や社会から追放されたLGBTQの多くのメンバーが新しい選ばれた家族に愛と安らぎを見つけた事に焦点を当てています。まさに今の時代を象徴する歌ですね。愛を感じます。


まとめ

以上、澤山璃奈さんのロンドンで歌手?旦那夫の名前顔画像やエルトンジョンとの関係についてまとめました。

プロフュギアスケーターの澤山璃奈さんとシンガーソングライターのリナ・サワヤマさんは同姓同名の別人でした。どちらのサワヤマさんにも共通するのは「才能を発揮しキラキラ輝いている女性」という事です。憧れてしまいます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次