MENU

赤井沙希の吊り天井?中学高校学歴プロフィール!若い頃の芸人彼氏交際歴!

赤井沙希はモデルで女子プロレスラーであり、ボクサーで有名な赤井英和さんの前妻との娘です。赤井沙希さんの魅力は何と言っても美しいクールビューティとも言えるビジュアルと、174cmスラリとした体形です。現在はスキンケアブランド、美容サロンも開設されていて美への追及心はお墨付きです!

初めて見た方は、こんなにかわいい子がプロレスラー?とびっくりされるのではないでしょうか?

今回は、赤井沙希さんの吊り天井とは何か?や中学高校学歴プロフィール!若い頃の芸人交際歴などについて調査してお届けします。

目次

赤井沙希の中学高校学歴プロフィール!

名前:赤井 沙希(あかい さき)
生年月日:1987年1月24日
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:174cm
所属事務所:プラチナムプロダクション、DDTプロレスリング

赤井沙希さんの出身中学校、高校ともに公表はされておらず残念ながら判明しませんでした。

ただ赤井沙希さんは、自身のTwitterで同級生の結婚式に参列した際に「女子校で中高ずっと一緒だった私の数少ない友達」と投稿しており、また大阪府で生まれ京都で育っているという2つの情報照らし合わせて考えてみることができます。

つまり、京都の中高一貫で女子高ではないでしょうか!この条件が当てはまる学校は以下です。

華頂女子高等学校
京都光華高等学校
京都女子高等学校
京都聖母学院高等学校
同志社女子高等学校
ノートルダム女学院高等学校
平安女学院高等学校

この中に赤井さんが通っていた学校がある可能性が高いと思います!

赤井沙希の若い頃

赤井沙希さんは、京都に住んでいた頃にスカウトされ、関西でモデルとして活動していたそうです。当時の所属事務所に勧められて上京した後、2006年には旭化成のキャンペーンモデルに選ばれ、2008年2月には島田紳助さんが司会を務めていた「クイズ!ヘキサゴンⅡ」に初出演されています。

その頃の画像を見てみると、とても可愛らしいお顔に抜群のスタイルです。その手足の長いスタイルを生かして、2009年にはK-1イメージガールに抜擢されており、2013年まではモデルやタレントなどの活動が主だったんですね。

しかしタレントやモデルとして活躍している最中、突如2013年にプロレス団体「DDT」から正式に赤井沙希さんがプロレスデビューすることを発表、世間を驚かせました!

翌年には、プロレスの聖地である後楽園ホールのリングに立ち、女子選手としては初めての新人賞を受賞しているんです。プロレスのスタイルはもちろんのこと、やはりきれいに整った顔とプロモーションの良さが彼女をその道へと導いたのではないでしょうか!

現在はプラチナムプロダクション所属に所属して芸能活動もされていますね!

赤井沙希の芸人交際歴や彼氏は?

赤井沙希さんの彼氏の情報について調べていると、芸人と言うキーワードが出てきます

その理由は、千鳥がMCを務める番組「チャンスの時間」で「私、地元が京都なんですけれども。中学生時代に、相席スタートの山添寛くんと付き合ってたんですよ」と発言していたことによるものです。その番組内では、「女性の本音ラブソング!」のコーナーで千鳥よりも寛くん(山添さんのこと)方が面白いオリジナルソングまで披露していました!

相席スタートの山添寛と言えば、最近は「ラヴィット!」にもレギュラー並みの出演をしている、売れっ子芸人です。

その後の恋愛モニタリング番組で一緒になることがあり、元恋人同士のカップル成立という前代未聞の展開となり…その後の展開については不明のままです。番組の演出上かもしれませんが、もしかしたら今お付き合いされてる可能性もありますね!

山添さん以外の交際歴については、情報を見つけることができませんでした

赤井沙希の吊り天井って何?

赤井沙希さんを調べていると、「吊り天井をされたり、ちょっとセクシーなうめき声を出したり…」というファンの方の気になる声を見つけました。

吊り天井とは、プロレス技の一種です。メキシコ出身レスラーのラウル・ロメロが創案したとされている「ロメロ・スペシャル」というのが正式名称のようです。日本名では吊り天井固めとなるそうです。

技の説明は言葉では難しく、目で見て確認するのが一番かと思いますが「うつ伏せになった相手の太腿の外側から、自身の足で巻き込むように挟み、その状態で自身の両手で相手の両手を持って、その状態で後方へと倒れ込み、寝転がり相手の体を吊り上げていく技」とあります。なかなか想像が難しいですよね。折り紙の説明を言葉で受けているような気持ちになりました…。

まとめ

今回は、美人女子プロレスラーである赤井沙希さんの吊り天井とは何か?や中学高校学歴プロフィール!若い頃の芸人交際歴などについて調査してお届けしました!

女子プロレスラーについては、あまり知識のなかったわたしですが、調べてみるとこんなに美しくスタイルのいいプロレスラーがいたなんて!とその魅力に興味が湧きました。相席スタートの山添さんとのその後も気になりますが、今後テレビ番組などで進展の報告などあったりするかもしれませんね!

強く美しく!そして面白い赤井沙希さんから今後も目が離せません!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次