MENU

橋本梨菜の結婚相手は阿部一二三?中学高校大学出身はどこで金持ちベンツ

日本一肌が小麦色で黒いグラビアアイドル(グラドル)と言われている橋本梨菜(28歳)ですが、東京オリンピックで柔道で兄妹の阿部詩さんと共に金メダルを獲得した「安部一二三(25歳)」と彼氏彼女の関係で交際していると報道がありました。

そこで今回は阿倍一二三の交際相手である橋本梨菜さんの結婚相手や中学・高校・大学や出身地、ベンツでマウントをとった金持ちの噂について調査しました。

目次

橋本梨菜と阿部一二三の交際報道

9月16日、東京オリンピック柔道金メダリストの阿部一二三と、日本一黒いグラドルこと橋本梨菜さんが交際しているとスクープがありました。今回の報道では安倍一二三にフォーカスを当てて報道されていますが、彼は過去に高校時代の同級生A子さんと交際されていたことが有名ですね!その元カノなるA子ですが、交際時はTwitterで頻繁にA子さんについて投稿されていたとか。今は元カノについて削除されていますが「みつき」さんというお名前ということは有名ですね。

元カノと別れて以降も安倍一二三は酒癖は女癖が悪くて、よくお酒の場でちょっかいを出したり飲み会でお持ち帰りをしているだとか…今回の交際報道の橋本梨菜さんとの交際ですが、順調にいっているのか心配です。

橋本梨菜の中学・高校や出身地はどこ?

現時点28歳、デビューから肌が黒くて日本一黒いグラドルと言われている橋本梨菜さんの出身地はどこで、中学校や高校はどこの学校に通われていたのでしょうか。

まずは橋本梨菜さんの出身は大阪府枚方市です。特技は日焼け、闇に隠れるという面白い特技ですが日サロで焼いてなく元から肌が黒いそうですね。そして闇に隠れるという点ですが、夜の明かりが薄い場所だと肌が黒い人だと本当に周囲に同化して存在が分からなくなるのは納得がいきます。

本題の中学・高校の情報ですが、橋本梨菜さんは「枚方市津田中学校」を卒業し、高校は「大阪府立長尾高校」を卒業しています。中学校はヤンチャな人が多く、自身も短いスカートや真面目な人より外れた格好をしてギャルだったようです。そして、高校は府立高校に通われていましたが偏差値47で入学難易度は高くはありません。こちらの高校の情報はメディアで報道はされていませんが、本人の過去のTwitterで高校名を明らかにしており、判明しています。(※現在は削除されています。)

橋本梨菜の大学はどこで金持ちとベンツ

続いては橋本莉奈の大学時代とベンツでマウントをとっていたということですが、どれくらい金持ちなのかについて調査しました。大学時代のベンツのエピソードですが、近くの私立大学である追手門学院大学の経済学部(偏差値47)に通われていて、通学にベンツで通っていたとのこと。そのベンツはAクラスのベンツの中では安い車種にはなりますが、外車のエンブレムをつけて通って私の実家は金持ちアピールをしていたように感じます。

他にもレクサスで通っている学生もいたりしたようですが、私立大学だけあって金持ちの学生が通っていても変ではありませんね!そのベンツは買ってもらったと言っていますので、免許取立ての学生にベンツを買い与えているということから金持ち裕福な家庭にあったことは間違いないのではないでしょうか。

橋本梨菜の結婚相手は安倍一二三?

橋本梨菜さんのツイッターの投稿を見ると、「結婚相手が見つかりました」という興味をそそるようなタイトルをつけていますが、実際は理想の男性に会いに行くとして結婚相手や彼氏ではありません。

しかし、このようなYouTube投稿やツイッター投稿から結婚願望は高いと思われます。この投稿は2022年4月に投稿され、今現在約半年が経過した9月となりますが阿部一二三との交際報道がされています。近い未来、結婚相手となる人が阿部一二三になることも十分ありえるのではないでしょうか。

まとめ

今回は阿倍一二三の交際相手である橋本梨菜さんの結婚相手や中学・高校・大学や出身地、ベンツでマウントをとった金持ちの噂について調査しました。

結婚はしていないものの過去には「結婚相手が見つかりました」とかウェディングドレスを着て「結婚しました」というツイートもされており、結婚願望は高いと思います!近い未来もしかしたら、今回報道された東京オリンピック金メダリストの安倍一二三と結婚という発表があるかもしれませんね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次