MENU

INI尾崎匠海の身長体重プロフィール中学高校大学はどこ?兄弟と前髪について

尾崎匠海韓国発サバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』の視聴者投票から誕生した11名によるグローバルボーイズグループ”INI”(アイエヌアイ)のメンバーの1人です。

INIでは「キラキラアイドル担当」の尾崎さんですが、10/18火曜スタートKTV新ドラマコンビニヒーローズ」の出演も決まり、他テレビ番組ではキスシーンを演じるなどいま人気沸騰中の大注目アイドルです。

今回は、そんなINIのメンバーの尾崎匠海の身長体重プロフィール、中学高校大学はどこ?兄弟や前髪について調べてお届けします!

目次

INI尾崎匠海の身長体重プロフィール

名前:尾崎匠海(おざきたくみ)
生年月日:1999年6月14日(2022年現在23歳)
身長:173cm
体重:60キロ
血液型:O型
出身地:大阪府枚方市
趣味:アニメ鑑賞
特技:ボーカル(バラード)
メンバーカラー:オレンジ
好きな色:青

尾崎匠海はLAPONエンタテイメントに所属で、INIメンバーであり大阪府出身のアイドルです。オーディションでは最終順位5位でメンバー入りを果たしました。尾崎匠海と言えば、笑顔が印象的で、えくぼがチャームポイントですよね。

INIでデビューする前から芸能活動を行っており、大阪スクールオブミュージック高等専修学校で音楽を学び、2016年4月からは関西発のボーイズエンターテイメントグループ「Kansai Boys Project」のメンバーとして活動をされていました。また、雑誌「AMERE」で専属モデルも務めていたようです。とても整った顔立ちなら納得の経歴です。

ボーカル、ラップ、ダンスをこなす、オールラウンダーで、アイドルに必要な素質を兼ね備えています。

また、尾崎さんの性格はとても明るくポジティブです。同グループのメンバー藤牧京介から「そのポジティブさ、少し分けてくれ」と言われた程の明るさの持ち主です!


INI尾崎匠海の中学高校大学はどこ?

尾崎匠海の出身中学校名の詳細は不明なのですが、その頃の尾崎さんは、自分が生まれた年にメジャーデビューを果たした「嵐」や「米津玄師」の大ファンだったらしいです。「嵐」のような国民的アイドルに憧れて芸能界を目指すようになったのかも知れませんね。自らのオーディションの際にも嵐の「One Love」を歌ったそうです。尾崎さんが歌う嵐の曲を聞いてみたいです!

出身高校は、大阪スクールオブミュージック高等専修学校です。ここは日本で唯一、総合芸能が学べて、音楽やエンターテイメントについて学べる学校だそうです。卒業生の半分以上がデビューやデビュー準備をするなど、芸能界を本気で目指す人たちが集まっているそうです。ここで尾崎さんはエイベックスマネジメント主催のオーディションに参加して芸能活動をスタートさせたようです。

大学に通っているという情報は見つからないので、大阪スクールオブミュージック専修学校が最終学歴だと言えそうです。お仕事忙しく、大学に通う時間がなかったというのも理由かもしれませんね。

INIフォルダ」というINI公式YouTubeチャンネルでの学力テストでは、可愛らしい珍回答をされていたりちょっぴり「おバカキャラ」のようですが、尾崎さんのプロ意識の高さを考えると…もしかしてそれも計算のうち!?なんて思ってしまいます!



INI尾崎匠海に兄弟はいる?

「キラキラアイドル担当」の尾崎さんの気になる兄弟についての情報を調査してみました。

尾崎さんに兄弟はおらず、1人っ子なんだそうです。INIの中ではしっかり者のお兄さん的立場なので、弟か妹の世話をしていそうなイメージがありますが、兄弟はいないようですね。尾崎さんにとってはINIのメンバーが家族みたいなものかもしれません!

また、尾崎さんの兄弟以外の家族構成はお父さんとお母さん3人家族のようです。

1人っ子の性格的特徴として、「自由気まま」、「天才肌」、「個性的」、「マイペース」というのが見られますが、他の一人っ子芸能人ではSexy Zoneの中島健人、TOKIOの松岡昌弘、俳優の綾野剛等がそうです。なんとなく全員に共通しているのが、芯の強さ才能を持っていそうな所ですね。


INI尾崎匠海の前髪について

尾崎匠海さんをYahoo!やGoogleの検索窓で検索すると「前髪」という検索ワードが出てきて気になったので、今回調べてみました。前髪と尾崎さんのイケメンぶりには何か関係があるのでしょうか?!

オールラウンダーのなんでもこなす尾崎匠海さんの唯一の弱点は前髪だったとの情報を見つけました。

どうやら「前髪の調子の悪い時が多い」「前髪が事故りやすい」とメンバー間でも、ファンの間でも囁かれているそうです。オーディションの際も初登場では明るい髪色でおろしたスタイルがお似合いだったのですが、だんだん前髪が短くなっていくにつれて「前髪…どうしたの?」という感じになっていった様子。

本人談によると、「イメチェンをしてファンを喜ばせたかった」との事です。これからカムバ(CDシングルリリース)を繰り返す度にビジュアルも髪型も変わっていくと思うので、どんな尾崎さんが見れるのか、前髪にも注目して行きたいですね!



まとめ

今回はINIのメンバーである尾崎匠海さんの、身長体重プロフィール、出身中学高校大学、兄弟と前髪についてまとめました。

尾崎さんは芸能界での下積み期間が長かった分、ファンの間でもINIにいてくれてよかった!という声が多く、オールラウンダーである点でも「アイドルに向いている」メンバーと言えるのではないでしょうか。ライブなどのMCもとっても安定していて、そのプロ意識の高さからグループとして安心感を持たせてくれる存在だと思います。

キラキラしつつもちょっぴり前髪が弱めな尾崎さんを始め、続々とメディア露出も増えてきたINIの今後の活躍が楽しみですね!





よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次