ニュース&トピックス

サヨリンピック賞品

  • 優勝

    優勝

  • 準優勝

    準優勝

  • 第3位

    第3位

  • 第7位

    第7位

  • 第10位

    第10位

  • 第15位

    第15位

  • 大物賞

    大物賞

 

 

優 勝

ダイワ リール   EXCELER 2500

 

準優勝

シマノ EVA タックルバック(ハードタイプ)

 

第3位

極み波止 サビキ・サヨリ  3号=450

 

 

第7位

ダイワ リール   LIBERTY CLUB 2500

 

第10位

各種サヨリ仕掛け    5個セット

 

第15位

ホリデーランド クーラー  11

 

 

大物賞

JCB ギフトカード    5,000円分

 

 


売店 解凍アミエビレンガの朝一サービス

 

当園管理棟内の売店では開園から1時間の間、

アミエビレンガのタイムサービスを開始します。

 

早起きは100円の得!

 

しかもすぐに使えるようアミエビレンガ解凍済みです。

 

朝一からサビキ釣りの方はぜひ朝割りタイムサービスをご利用くださいね。

 

売店HPはコチラ


2017 開園記念魚つり大会 結果発表!

今回入賞された方々

今回入賞された方々

 

昨年はリニューアル工事期間中だった事で開催できなかった開園記念魚つり大会。

10月7日(の今日は、あいにく朝から雨模様となりましたが

開園記念魚つり大会が開催され46名の参加者が釣果を競いました。

 

今回も勝負の方法はこれまでと同じく3匹重量勝負となります。

基本的に開園記念魚つり大会は禁止されている釣り方をしない限り

釣り方は自由となっていますので、参加されている皆さんは

サビキ釣り、フカセ釣り、ノマセ釣り、エビ撒き釣りと多様な釣り方をされていました。

検量に持ち込まれてくる魚も今回は多種多様でしたね〜

イワシ・アジ・サッパ・サバ・サヨリ・サンバソウ・セイゴ・ハネ・太刀魚・etc

 

そんな様々な魚が持ち込まれる沢山の参加者の方の中から

今回見事入賞を果たされたのは以下の方々です!

 

 

優勝 

 

 

1028g

寝屋川市

西尻 修次様

 

 

 

準優勝

 

 

351g

三島郡

釜平 和雄様

 

 

 

3位

 

 

226g

寝屋川市

内山 竣亮様

 

 

 

飛び賞

 

 

 

 

 

10位

   

125g

尼崎市

上林 瑞季様

 

 

 

20位

   

67g

尼崎市

日下部 麻衣様

 

 

 

30位

   

46g

西宮市

西古屋 海斗様

 

 

 

40位

 

 

8g

東大阪市

原 千恵様

 

 

 

ブービー賞

 

 

5g

伊丹市

菊谷 幸子様

 

入賞されたみなさま、おめでとうございました♪

来年2018年も開園記念魚つり大会は開催予定です。

入賞された方、今回入賞出来なかった方もぜひ次回の大会にご参加くださいね。

 

  • 結果を待つ皆さん。今回は雨なので屋内で表彰式です

    結果を待つ皆さん。今回は雨なので屋内で表彰式です

  • 優勝された西尻様

    優勝された西尻様

  • 準優勝の釜平様

    準優勝の釜平様

  • 3位入賞の内山君

    3位入賞の内山君

  • 10位入賞の上林さん

    10位入賞の上林さん

  • 20位入賞の日下部さん

    20位入賞の日下部さん

  • 30位入賞の西古屋君

    30位入賞の西古屋君

  • 40位入賞の原様

    40位入賞の原様

  • ブービー賞の菊谷様

    ブービー賞の菊谷様

  • 入賞できなかった人にはその後くじ引きもあります♪

    入賞できなかった人にはその後くじ引きもあります♪

  • 今回はアタリが半分と大盤振る舞い!

    今回はアタリが半分と大盤振る舞い!


サヨリンピック開催

そろそろ気候も秋らしくなってきましたね。

この季節大阪湾でホットな釣りといえばサヨリですね〜

 

今年も尼崎市立魚つり公園と鳴尾浜海づり広場では
10月16日(月)〜11月12日(
までの28日間サヨリンピックと題しサヨリを対象に尼崎・鳴尾合同の釣り大会を実施します。
参加費は無料で(入園料は必要)来園時に釣ったサヨリを受付で検量して下さい。

 

期間中に釣ったサヨリの重量を加算していき、

総重量の重い人を上位といたします。

 

さらに!

尼崎・鳴尾の両施設で期間中に最も大きいサヨリを釣られた方には、大物賞をプレゼント致します。


ルール説明
●釣り方は当施設で禁止されてる釣り方以外であれば何でもOKです
●期間中に釣ったサヨリの総重量で競います(大物賞は1匹長寸)
●釣ったサヨリの検量は指定場所で検量したもののみを有効とします
●総重量及び長寸が同じ場合受付の早い人を上位とします
●賞品は尼崎・鳴尾で1位〜3位と飛び賞7・10・15位に入賞の6名様、計12名様と大物賞1名様に釣り具等をプレゼント致します、賞品は後日発表いたします

たくさんのサヨリ釣り師のご参加お待ちしております!

 

 


9月の月間大物賞が決定しました! 2017

チヌの部入賞の鳥居様のチヌ47,5cm

チヌの部入賞の鳥居様のチヌ47,5cm


スズキの部

尼崎市

じん平様

スズキ

76,0cm

チヌの部

大阪市

鳥居 駿飛様

チヌ

47,5cm

その他の部

尼崎市

橋本誠一郎様

サゴシ

52,0cm

 

入賞者にはフィシングマックス全店で利用可能な

商品券2000円分をプレゼント致します。

 

スズキの部はイワシのノマセ釣りで

76,0cmのスズキを釣り上げたじん平様が入賞

 

チヌの部は石ゴカイのズボ釣りで47,5cmのチヌを

釣り上げられた鳥居様が入賞

 

その他の部はキビナゴで52,0cmのサゴシを釣り上げた

橋本様が入賞という結果となりました。

 

入賞を果たされました方は商品をお渡しいたしますので

受付にて当園スタッフにお伝えくださいね。

 

  • スズキの部入賞のじん平様のスズキ76,0cm

    スズキの部入賞のじん平様のスズキ76,0cm

  • その他の部入賞の橋本様のサゴシ52,0cm

    その他の部入賞の橋本様のサゴシ52,0cm


 12345678910 ・・・  次の5件
  • ニュース&トピックス月別アーカイブ
  • 兵庫県
  • 尼崎市立魚つり公園 売店ホームページ